My life.. .
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


かめ


2〜3日前、近くのシヨッピングセンターに出かけた時のコト・・
車を止めて駐車場を歩いていると小さな男の子とおかあさんが
シヨッピングセンターわきの橋の上でクリークをのぞきこんで何か話している・・
ちよっと気になったので(?_?)(笑)帰りに橋の上から下を覗いてみた

(*..)じ〜〜っ

そこにいたのは、カメ

1匹や2匹ではなく・・

又、皆の衆でもなく・・(笑)

カメの衆(*!!*)

すごく人に慣れているみたいで
私を見てどんどん集まってくる!!!
種類が違うのか甲羅のかたちもさまざまで、しかも大きい!!

帰り道、車の中で、
水を抜いたら一体、何匹いるんだろう?とそんなよけいなことを考えてみたけど
ほんとにどうでもいいことで(笑)ちよっと不気味だったけど・・
又こんどのぞいてみようかな〜?ん〜〜???どうしょう?




ステキな絵

こんど長崎で「 メアリーブレア展 」があるらしく・・
最近、よく宣伝広告を見かけるようになった。
昨日もそして今日も・・!(笑)
彼女の絵には、魔法がかかっているのか?(笑)見るたびになぜかひきこまれてしまう。
可愛くて見ていると自然に笑みがこぼれるような作品でステキなんです。
もっと近くで開催されたらよかったのに・・。(>_<)あ〜残念っ

色あせない・・


少し前、NHKで尾崎豊さんの番組が放送されてて・・
偶然に見るコトができました。(放送されるの知らなかったの・・汗)
見てるうちに懐かしくなってアルバムを聞いてみたくなったんだけど
レコードは、いろいろ持ってるけど・・かんじんのプレイヤーがなくて(^^A
CDをレンタル&1枚は購入しました。
あらためて聞き返してみると・・ぜんぜん色あせてなくて
やっぱりすごいなぁ〜と再確認!
1度コンサートに行くことができたんですがまさかあれが最後になってしまうなんて
その時は、想像もできず・・・
もっとたくさんコンサートに行っておけばよかったなぁ・・。


評価:
尾崎豊
ソニー・ミュージックレコーズ
¥ 2,385
(2008-04-16)