My life.. .
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 桜?☆ | main | らびっとChan >>
模様替え

少しづつHPを模様替えしています。
あんまり変わらないかもしれないけど。。(笑)
さわりだすときりがないですよね〜(苦笑)
「こっちもこうしたいな〜」とか
いろんなイメージがふつふつと(笑)わいてきます!
でもかえては、みるものの。。
「もとのほうが見やすかったかな〜??」と思って
結局、もとのページに戻したりネ・・トホ


↓いま、いちばん見たい映画です!
ずっと前に「知ってるつもり?」って番組で彼女の自伝が紹介されたことがあって
いたく感動したのを覚えてますo(*T〜T*)oじ〜〜〜ん


エディット・ピアフ~愛の讃歌 サウンドトラック
エディット・ピアフ~愛の讃歌 サウンドトラック
エディット・ピアフ





COMMENT