My life.. .
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夕立 | main | ハリー >>
暑いっ★

暑いですね〜(^^A
連日の猛暑でちよっとバテバテ気味です・・。(汗)
うちのねこも廊下にぺた〜っと寝そべって。。バテにやん
2匹とも高齢なので(たぶん14年くらい生きてるのカナ?)
こう暑い日がつづくと体調のほうがとっても心配になってきます。
少しでも涼しくなればと思って(親心a-002
昨年、アルミ製のひんやりマットを買ってあげたんですが
悲しいことにねこ達は、全く無視・・。(T_T)ガーン☆
マットをあやしいモノと思ってるらしく・・
マットをさけて通ります(苦笑)

今年の夏Songは、コレ▼エンヤです♪
涼を感じられるのでここ最近、よく聴いてます。
ペイント・ザ・スカイ 〜ザ・ベスト・オブ・エンヤ
ペイント・ザ・スカイ 〜ザ・ベスト・オブ・エンヤ
エンヤ



COMMENT