My life.. .
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっと・・ | main | 夕立 >>
DS

いまDSの「アクアリウム」にはまってます!
水族館のゲームなんだけど。。。
小さな魚を大きな魚、例えばシャチとかと一緒の水槽に入れたりすると

〇〇ちゃん(←魚の名前)がシャチに食べられてしまいました。(泣)

と、いうような無情なコメントがでてきて結構リアル・・・。(^^;

いまのところカメやイルカ、クジラ、ラッコなどを育てているんだけど
なかでもラッコ☆!このラッコなんとな〜くめつきがこわくて
人相がビミョ〜にわるいんです☆!(汗)
でも逆にかわいくないとこがなんだかコメディっぽくて笑えますぷっ1

COMMENT