My life.. .
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 黄砂・・ | main | もうちよっと。。 >>
ホ−ホケキョッ♪

3日くらい前からかな〜?
朝になると庭にうぐいすがやってくるようになりました。
「ホ〜ケキヨっ♪」(笑)
昨日の鳴き声は、あんまり上手ではなかったのですが
今朝は、完璧!(^^)
「ホ−ホケキョッ♪」1日で鳴きかたがすごく上達してました♪
でも個人的には、練習中のへたな鳴きかたのほうが
思わず「くすっ(^m^*)」って。。笑えちゃうので好きです(笑)



Satoちゃーん HPみてくれてどうもありがと〜♪
ムスコもとってもよろこんでマス。(^・^)♪

「ホー・・ケキョ」って鳴くうぐいす。うちのほうにもいるよ〜。
のどか〜な気分になって聞いてると「ケキョ」ってところでカクッとなっちゃう(笑)
がんばれーって思わず心の中で応援したりして(^m^ )

すっかりあったかくなって 春なんですね〜・・・
なんだか突然うぐいす餅が食べたくなってきちゃった☆
春だから?(爆)

↓のだめのロケ地めぐり。行ってみたい〜!
静岡空港が来年できたら九州だってご近所よd(-_☆)キラン

あんず | 2008/03/27 16:30
HP、素敵でした!
一冊の絵本というか・・
カエルさんがストーリーテラになって
いまにもしゃべりだしそうな感じがしました(笑)

>「ホー・・ケキョ」って鳴くうぐいす。うちのほうにもいるよ〜

あんずさんの近くにも!(^m^)ぷっ
ホント、可愛いです(笑)
鳴く練習してるんですよネ♪最初は「ケッキヨヨン・・・」とか
「ケッキヨ」としか鳴けないのにいつのまにか
「ホーホケキョ」って上手に鳴けるようになって・・
まるで「ウグイスの学校」みたいです(笑)

>静岡空港が来年できたら九州だってご近所よd(-_☆)キラン

そう!確か直行便が飛ぶようになるんだっけ??
そしたら近くなりますよネ♪
あっ、でも。。大川は、ほとんど佐賀に近いので
福岡空港からだとか〜なりの距離になると思います。(汗)
千秋センパイは、タクシーで大川まで行きましたが
たぶん・・かなりの料金になると思いマス(大汗)




Sato | 2008/03/28 17:21
COMMENT