My life.. .
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 花粉?? | main | 黄砂・・ >>
チップス?

昨日までの強風be019身も凍りそうな寒波be018とは、うってかわり。。
今日は、快晴の1日でしたa-03
なので今日は、ゆっくりお買い物♪
(寒いとゆっくりお買い物する気にはなれないもんね!。。笑)
気になっていたお菓子をさがしあて、食してみました♪(笑)

で、気になるお菓子はというと・・
美輪さんがコンビニでバイトしてるくらいびっくり?!(笑)
という・・「フランスパン工房〜〜☆!」

袋を開封するとふんわ〜りほのかなバターとシユガーの
甘〜い香りが広がって。。。

薄〜〜くスライスされたチップスを「パリッ☆!」
甘く軽い食感につぎつぎ手がのびてしまいます・・(笑)

でも食べてる最中、CMの美輪さんの姿が脳裏に
ちらちらとよぎったのはなぜ?(笑)






Satoさん〜♪
フランスパン工房、わたしも気になってたんです〜〜
ラスク大好きなんで、きっとコレも自分好みなんじゃないかと・・・・
今日も手にとって買うかどうか悩んでいたんですよ〜。
SatoさんのNote読んでるとヨダレが・・・・
買う決心しました!(大げさ・笑)
デイジー | 2008/02/29 23:33
美味しいですよ〜♪おススメです!(笑)
チップスなのにフランスパンで(笑)
CMみたいに。。。
美輪さんがコンビニでバイトしてるくらい不思議な味!(笑)
あとね。。最近食べたもののなかでヒットなのが
ヒガシマルのフライパンで出来るからあげ粉!
これもCM見て気になってたんだけど。。(笑)
焼き鳥みたいな感じでね。。。
タマネギやキャベツとかも一緒に焼いてみたんだけど
美味しかったよ〜〜♪


Sato | 2008/03/01 17:55
satoさん 御無沙汰しておりました
姉妹ともに元気にしてます=♪
といっても、今日の昼間はあんずが事故に巻き込まれて
あわや・・・だったそうで
なんともなかったのでよかったんですがビビってしまいましたぁ・・・
彼女は大殺界に突入したのでクワバラ・クワバラです(・・;)

フランスパン工房 美味しいですね〜♪
それと最近発売された サトエリがCMしている
チーズのおつまみの・・・なんて名前だったかな
・・・ははは ド忘れです
これのカマンベール味も美味でした♪
もう一種類のチェザーチーズだったかな・・・
こっちも忘れた・・・ははは、こうなるとド忘れではすみませんね(笑)
そちらはイマイチお口にあわなかったです・・・
まだのようでしたら一度お試しくださいね♪
chacha | 2008/03/02 19:34
chachaさ〜ん!おひさしぶりです
フランスパン工房!いままでになかった味ですよね♪
チーズのおつまみ??
もしかして、おやつカンパニーの???(謎)
まだストックしたまま食べてないんですが
ホーローのなかで眠っているチーズスナックがあります(笑)
もしかしてそれかも???
それからあんずさん、なんともなくて良かったです。
でも車、運転しててドキッ★!と、した後は
しばらく運転するのが怖くなっちゃいますよね・・。
私も2〜3日前、コンクリートにちよっとぶっけてしまって(汗)
まだ少しへこんでます(^^A


Sato | 2008/03/04 17:56
COMMENT