My life.. .
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


色あせない・・


少し前、NHKで尾崎豊さんの番組が放送されてて・・
偶然に見るコトができました。(放送されるの知らなかったの・・汗)
見てるうちに懐かしくなってアルバムを聞いてみたくなったんだけど
レコードは、いろいろ持ってるけど・・かんじんのプレイヤーがなくて(^^A
CDをレンタル&1枚は購入しました。
あらためて聞き返してみると・・ぜんぜん色あせてなくて
やっぱりすごいなぁ〜と再確認!
1度コンサートに行くことができたんですがまさかあれが最後になってしまうなんて
その時は、想像もできず・・・
もっとたくさんコンサートに行っておけばよかったなぁ・・。


評価:
尾崎豊
ソニー・ミュージックレコーズ
¥ 2,385
(2008-04-16)

暑いっ★

暑いですね〜(^^A
連日の猛暑でちよっとバテバテ気味です・・。(汗)
うちのねこも廊下にぺた〜っと寝そべって。。バテにやん
2匹とも高齢なので(たぶん14年くらい生きてるのカナ?)
こう暑い日がつづくと体調のほうがとっても心配になってきます。
少しでも涼しくなればと思って(親心a-002
昨年、アルミ製のひんやりマットを買ってあげたんですが
悲しいことにねこ達は、全く無視・・。(T_T)ガーン☆
マットをあやしいモノと思ってるらしく・・
マットをさけて通ります(苦笑)

今年の夏Songは、コレ▼エンヤです♪
涼を感じられるのでここ最近、よく聴いてます。
ペイント・ザ・スカイ 〜ザ・ベスト・オブ・エンヤ
ペイント・ザ・スカイ 〜ザ・ベスト・オブ・エンヤ
エンヤ



プ〜っ☆!
「おなら体操」のCDがいよいよ明日、発売デス!ぷっ1

 音符なんだかでそう〜♪ドレミファ・・・プ・プ・プっ・・・be-015

↑確かこんな歌でしたよね!?(^.^)

おなら体操(DVD付)
おなら体操(DVD付)
TVサントラ,上野樹里,二ノ宮知子,野田恵,Poo太郎,柚木涼香,小野涼子,大川伸茂,
工藤晴香,川上とも子,芝原チヤコ


今日は、とっても良いお天気!a-03
さっきボディの紅茶染めも済んだので。。。lala-01
これからドールの製作に入りま〜〜す!hri001



涙そうそう
夏川りみさんのコンサートに行ってきました。
りみさんのコンサートは初めてだったのですが・・
生で聞くとやっぱりすごい歌唱力で!!
ス〜〜〜ッとのびていくような高音、歌声は素晴らしかったです。
それになんといっても沖縄弁をまじえたMC!
(りみさんの飾らない人柄がたくさん伝わってきます。。)
楽しいお話しをたくさん聞くことができました。

そして・・やっぱり泣いてしまった(T-T)うるうる。。
「涙そうそう」を聞くといつも泣けてくるのですが・・
なまで聞くとさらにヤバイ・・(汗)
曲の間中ずっと泣いていたような気がします(/。T*)しくしく・・

また機会があったら行ってみたいな〜と思えるコンサートでした(^-^)